愛おしいひと

みなもすなるはてなブログなるをわれもすなり〜〜〜〜ということではじめました。(テスト前)

 

テスト前の睡眠時間は週に10時間未満、友達とファミレスで勉強するものだと思ってた高3の私、ごめんね。テスト前だけどなぜか3時就寝10時起床でテスト受けてドトールでおひとりさまだよ。

 

翔くんの背中を追ってここまできたつもりだったけど、むしろその距離は一向に縮まってないんじゃなかろうか・・・・というか一生縮まんねーーーーよ!!!前だけを見るってこんなに難しいことなの、、、、

 

今日は、翔くんの生き方がだいすきです、という話をしたい。エッ、人の人生ってこんなにストーリー性のあるわけ?!???と思わずにはおれない。私が最近使ってる言葉でいうところの「エモい」です。個人的には10年、15年のタイミングで「デビューするときデビューしたいと思っている他のJr.たちに申し訳なさや後ろめたさを感じてた」っていう発言と、そこからの「全てのJr.にありがとう」でぜーんぶ繋がった感じがほんとうに好きです。なーんでこんなに愛おしいかねぇ。

 

だって、どう考えたって人生の勝ち組*1じゃん。*2幸せな将来が約束されてる人じゃん。それなのに、わざわざ茨の道を選んで、反骨精神ごりっごりで道拓いて、しかもほんとに夢叶えちゃうんだよ。サイコーかよ。最高のサクセスストーリーだとおもいます。*3

 

不器用さゆえの強さに惚れて早10年ですわよ。あーやって生きたら私は今頃どんな人生を歩んでいたかなぁと思うよね。どっかで重ねてみたかった。1個でも客観的な共通点がほしくて、同じ大学に入ったよね。翔くんの背中を追ってきた人なんてゴマンといるだろうけども。(現に同じ理由で入った後輩がいる)でもそれだけじゃ翔くんにはなれないんだけどね、っていうアドバイスは添えとく。

 

論点がずれたけど、今の地位で、もし翔くんがアイドルにならなかったら歩んでいたであろう人生で得たものも、必ず手に入れて欲しいなぁと思ってしまう。欲しいものを見過ごしたり諦めたりしないでほしい。そこにおいて然るべき対応を取ってくれれば、私は諸手を挙げて万々歳!!!!です。

 

因みにこれめっちゃわたしのエゴだから!!!!!!!妄想だから!!!!!!

 

誰担だよ。。。

 

*1:もし彼がアイドルになってなかったら商社マンになってたと信じてやまないファンです。世界中飛ぶのが好きだから、というところからの安直な発想です。

*2:めちゃくちゃ褒めてます

*3:そんなしょうくんが歌うもう一度あの日に戻るとしても同じ路選ぶだろうという歌詞の重さよ。